スターブックスコーヒー~本と映画とおこづかいかせぎ~前向きな現実逃避のススメ。本・映画・テレビのレビューとともに、「役立つ情報」「笑えるネタ」「心に効く考え方」を集めて紹介。本代・映画代を稼ぐ方法も更新中。 

このページの記事目次 (タグ: 三谷幸喜 の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://chocoholic555.blog40.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOMEへ | ↑ ページ先頭へ ↑ |

人間って、醜くて滑稽だけど、いとおしい。

   ↑  2009/03/03 (火)  カテゴリー: 笑えた作品
なんだか東野圭吾が身近に感じる作品。

ちょっと前に、とあるサイトで「とにかく笑える本を教えてください」という質問をしたら、予想以上にたくさんの回答がありました。
その中の一冊がこの「黒笑小説」です。(→その他に紹介された笑える本はこちら
正直、短編集ってあんまり好きじゃないんですが、これは他の話がどんどん読みたくなっちゃいます。

黒笑小説 (集英社文庫)
集英社(2008-04-18)
売り上げランキング: 2570

この記事に含まれるタグ : 東野圭吾 容疑者Xの献身 流星の絆 西村雅彦 三谷幸喜  お笑い レッドカーペット 芸人 

FC2スレッドテーマ : オススメの本の紹介 (ジャンル : 本・雑誌

(記事編集) http://chocoholic555.blog40.fc2.com/blog-entry-529.html

2009/03/03 | Comment (2) | Trackback (0) | HOMEへ | ↑ ページ先頭へ ↑ |

豪華なおもちゃ箱をひっくり返したような映画。

   ↑  2008/07/13 (日)  カテゴリー: 笑えた作品
映画館内で笑い声が大きかったシーンベスト3

※ややネタバレありです。

三谷幸喜さんが一時期テレビに出ずっぱりで宣伝してたけど、気持ちがわかりました。
「自信作だから、“見て!見て!”ってみんなに紹介したくなっちゃうんですよ」と、話していたその気持ちが。

私は映画館でこの作品を観たのですが、館内は終始爆笑でした。
私も、映画を観てこんなに笑ったことはないかもしれないっていうくらいに笑わせてもらいました。

ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]
ポニーキャニオン(2008-12-03)
売り上げランキング: 2880

この記事に含まれるタグ : マジックアワー オモロー 佐藤浩市 三谷幸喜 西田敏行 深津絵里 寺島進 コメディ 

FC2スレッドテーマ : 映画感想 (ジャンル : 映画

(記事編集) http://chocoholic555.blog40.fc2.com/blog-entry-311.html

2008/07/13 | Comment (0) | Trackback (0) | HOMEへ | ↑ ページ先頭へ ↑ |

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。
